イメージ インデックス


旗竿地に計画した狭小都市型の木造三階建て住宅
50
旗竿地に計画した
狭小都市型の木造三階建て住宅
リフォームで実現する若い夫婦と 四人のこどもたちの暮らし
49
リフォームで実現する若い夫婦と
四人のこどもたちの暮らし
地域で育む六角形の森のような集合住宅
48
地域で育む
六角形の森のような集合住宅
小さな窓辺のあるベンチ
47
部屋の中におく
小さな窓辺のあるベンチ
若い夫婦と新しい暮らしのためのマンションリフォーム
46
若い夫婦と新しい暮らしのための
マンションリフォーム
45
住宅密集地につくる
通り庭のある二世帯住宅
明るい朝に集う家族のための家
44
明るい朝に集う家族のための家

小網代の森に向かう門のような家
43
小網代の森に向かう門のような家

鎌倉の海を望む 白い散歩道のような住まい
42
鎌倉の海を望む
白い散歩道のような住まい
老夫婦のための気持ちが明るくなる バリアフリーの住まい
41
老夫婦のための
気持ちが明るくなる住まい
奥に細長い敷地につくる心地よい図書室のような住まい
40
奥に細長い敷地につくる
心地よい図書室のような住まい
住宅密集地に建つふたつのテラスを持つ上品な家
39
住宅密集地に建つ
ふたつのテラスを持つ上品な家
旗竿地に建つ光と風に包まれるライブラリーのある住まい
38
旗竿地に建つ光と風に包まれる
ライブラリーのある住まい
川の広がりを取込む立体的内部空間の狭小都市型住宅
37
川の広がりを取込む立体的内部空間の
三階建て狭小都市型住宅
空へと続くはしごのある立体的な狭小都市型住宅
36
空へと続くはしごのある
立体的な狭小都市型住宅
静かな光に包まれる美しい家
35
静かな光につつまれる
美しい家
光と風のシークエンスをもたらす三階建ての家
34
光と風のシークエンスをもたらす
三階建ての家
心地よい日向と菜園での日々を楽しむ家
33
心地よい日向と
菜園での日々を楽しむ家
プライバシーを確保しながらつくる穏やかな時を持つ家
32
プライバシーを確保しながらつくる
穏やかな時を持つ家
巨大な本棚に床がふわっと浮いているカタログカフェ
31
巨大な本棚に床がふわっと浮いている
カタログカフェ
中庭を囲む穏やかな家
30
中庭を囲む穏やかな家
 
親密な光の気配を内に持つくっきりとした外観の家
29
親密な光の気配を内に持つ
くっきりとした外観の家
中庭を囲んで三つの家が出会う多世帯の住まいと風景
28
中庭を囲んで三つの家が出会う
多世帯の住まいと風景
「たてにわ」が息吹を吹き込む狭小都市型住宅
27
「たてにわ」が息吹を吹き込む
木造三階建・狭小都市型住宅
ふたつの世帯の暮らしを尊重する豊かな表情を持つ家
26
ふたつの世帯の暮らしを尊重する
豊かな表情を持つ家
光や風、空と共に暮らす都市型狭小住宅
25
光や風、空と共に暮らす
都市型狭小住宅
空に開く青いパティオをめぐる家
24
空に開く青いパティオをめぐる家

段状シルエットの中に立体的な空間を持つ住まい
23
段状シルエットの中に
立体的な空間を持つ住まい
静かな中庭を持つ外に開かれたコンクリートの住まい
22
静かな中庭を持つ外に開かれた
コンクリートの住まい
光に満たされる高天井の上品な黒い家
21
光に満たされる高天井の
上品な黒い家
相模湾を望む白い大広間の家
20
相模湾を望む
白い大広間の家
木製のスクリーンとバルコニーのある狭小都市型住宅
19
木製スクリーンとバルコニーのある
三階建て狭小都市型住宅
広がりと開放感のあるワンルームを上下に重ねた住まい
18
広がりと開放感のある
ワンルームを上下に重ねた住まい
シンプルな輪郭が内包する納屋のような居心地の良い住まい
17
シンプルな輪郭が内包する
納屋のような居心地の良い住まい
お気に入りの居心地よい場所を楽しむ狭小都市型住宅
16
お気に入りの居心地よい場所を楽しむ
三階建て狭小都市型住宅
ローコストで建てるすがすがしい狭小都市型住宅
15
ローコストで建てるすがすがしい
木造三階建て狭小都市型住宅
築30年超の一室をスケルトンリフォームした心地よい住まい
14
築30年超の一室をスケルトン
リフォームした心地よい住まい
13
桜の木のある
都市型集合住宅
木立の中に建つ一体の屋根で結ばれた礼拝堂と木造住宅
12
木立の中に建つ一体の屋根で
結ばれた礼拝堂と木造住宅
陶芸工房を併設した三階建ての二世帯住宅
11
陶芸工房を併設した
三階建ての二世帯住宅
狭小都市型二世帯住宅の収納計画をとおして
10
狭小都市型二世帯住宅の
収納計画をとおして
ゆったりとしてのびやかな暮らしが実現できる住まい
09
ゆったりとしてのびやかな
暮らしが実現できる住まい
独身女性と二匹の犬のためのバリアフリーな平屋の家
08
独身女性と二匹の犬のための
バリアフリーな平屋の家
鈍い光沢を放つ金属板のなかに雲のような広がりを持つ家
07
鈍い光沢を放つ金属板のなかに
雲のような広がりを持つ家
菜園と第二の人生を楽しむための家
06
菜園と第二の人生を
楽しむための家
ごくあたりまえでシンプルな生きかたのための家
05
ごくあたりまえで
シンプルな生きかたのための家
地域の風景と暮らしをつなぐ家
04
地域の風景と暮らしをつなぐ家

趣味を楽しむインテリアの住まい
03
趣味を楽しむインテリアの
住まい
エピソードが紡ぐ家
02
エピソードが紡ぐ家

立方体と光がつくるニュートラルな住まい
01
立方体と光がつくる
ニュートラルな住まい